FC2ブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

2009年は不況の波に飲み込まれ大変な年でしたが、

なんとか年間180日ほどの海外生活が出来ました。


来年はなんとか一発当てたいと思います


それでは、


みなさんよいお年を
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
夕刊の3行広告ってなんて言うんですかね、



エロの心をくすぐりますよね?



海外の新聞にも似たようなのがあるんですね。



ニュージーランドの英字新聞読んでたらありました!



こっちのはかなり大胆です。



アメリカの新聞とかにもあるPERSONALという友達募集的な欄があるんですが、



さらにその中にADALT ENTERMAINMENTというのを見つけました。



ちょっといくつか抜粋してみますと、



ALEXA Sensual erotic massage by Russian
Sexy brunette. Ph 021-072-376●

ALISA $50 Thai, Sz6, sexy, busty,
28yrs, Papatoetoe. 021-185-383●

ALANA(19) Tall slim Kiwi, Size 10.
021-264-870●

JAPANESEUmi: Atrractive sweet student,
21 yrs, tiny, busty, 36dd, sexy, pretty, gorgeous, kiss, top service,
pvt CBD. Ph 021-203-648●

YUKO Sz6 Lalami, slim sexy body, nice looking,
kissable & enjoyable. Epsom. 021-0258513●



すごいですね! こんなのが200ほど載ってます。  一般の新聞にですよ!



日本人とかアジア人も多く、まあインターナショナルです。



う~ん、ワーホリで来たけど働くのがメンドクサクなってこういうのに手をそめるって感じですかね。



一つ気になったのが、Aで始まる名前が多いこと。 アルファベット順に並んでるので名前をAで始まるようにしたほうが前のほうに載るからでしょうね。



実際どうなのか試してみたいですね。




イエローページにはお決まりの、

P1020856a.jpg

P1020857a.jpg



ポチッと☆最後に
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」





中国のコンパニオンガールは数が半端ないですね

cws39857jfd94209.jpg

c73646840dfhjjkfe8403.jpg



  • 祭りだ! 祭りだ! パンチラ祭りだ!!!

南半球のニュージーランドっていま真夏なんですよね?



ここオークランドは昼間でも気温は20度くらいまでしか上がりません。 真冬でも5度を下回ることはほとんどないみたいで、ものすごく住みやすい都市に思えてきました。



それにしても日が長いです。 6時にはすでに明るく、日が沈むのは夜の8時半過ぎです。



あとは風が強いですね。



『風が吹けば、スカートがめくれる』ということで、スカート姿の現地人はあまり見かけません。





では昨日の出来事でも。



泊まっていたホテルがあまりサービスよくなかったんで、昨日ホテル移ったんですが、



目の前のホリデイインに。



夕方車で仕事から戻ってきたら、なにやら大型バスがたくさん、、、 団体さんですかね。




ん? ここニュージーランドだよね?




バスからぞろぞろと降りてきたのは、日本の高校生!



大阪の野球で有名なT高校みたいですね。

12202009001.jpg




最近の高校生はいいですね。 修学旅行がニュージーランドですよ。




そんな事はいいとして、皆さん制服です。

12202009002.jpg



海外に来てまで制服ってのはどうなんでしょうね? まあ修学旅行だから仕方ないとしても、かなり目立ちますよね。



それにしても女子は皆スカート短いですね。 



こんな短いスカートで、日本ならまだしも海外でぞろぞろと闊歩されたら同じ日本人として少しばかり恥ずかしくなります。



で、この強風パンチラ注意報発令中のオークランドでミニスカはいけませんwww



バスから降りてきた途端に皆さんマリリンモンロー状態ですwww


イメージ画像
pantira.jpg



パンチラ祭りだ~ ワッショイ!



ご馳走様でした



ポチッと☆よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ



バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
バックという言葉を聞いて、



こんなの想像した















8765278.jpg



エロ侍諸君!



残念www





オークランドに来てまだほとんどどこにも出掛けてないんですが、



なんとなく街の雰囲気が好きです。 



海もあって、都会の割に自然も多く大好きなバンクーバーに似ていますね。



ニュージーランド人も思ったよりも気さくで、白人が多いと思ったらそうでもないんですね。



意外とマオリの血が入っている人が多いのかポリネシア系の顔立ちの人が多いです。




そんなことはさて置き、



『バックが、、、、、入らない、、、、』のお話ですが、



オークランドに着いて空港でレンタカーを借りました。



トヨタのカローラです。



これはヨーロッパなんかもそうですが、いまだにMT車が多いです。



今回のカローラもMT車でした。  久しぶりに運転します。



ところが、



駐車場から出ようと思うんですが、バックギアが入りません!



そういえばこんなの以前もあったなぁ、、、



イタリアに仕事で行って借りたレンタカーがFIAT



その時も駐車場から出るのに30分掛かりましたwww



というか、どうやってバックギアに入れるのかが分かるのに要した時間が30分!



最初は「ギア壊れてるんじゃないか?」と思ってレンタカーオフィスへ行こうと思ったんですが、もし違ったら恥ずかしいのでなんとか踏みとどまって悪戦苦闘してようやく分かりました。



FIATはギアを下方向に押してから出ないとバックには入らないようになってました。



今回のカローラ、

12182009002.jpg


とりあえず下に押してみましたが、下には押せません。



AT車のようにボタンを押すタイプのもあったりしますが、ボタンも見当たりません。



試行錯誤すること10分。



分かりました  



ノブのちょっと下にあるリング状のつまみを上に引き寄せないとバックに入らない仕組みです。



いや~、



安全対策だと思うんですが初めて乗る人には分からないじゃないでしょうか。



いまのMT車は6速なんですね。 以前は5速が主流だったような、、、




そんなわけで、これからオークランドの街をドライブして来ようかと思います。




応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




ノーブラ大好きですw

87418.jpg



  • 嬉しいような、、、嬉しくないような、、、そんな出来事

いや~ビックリしました!



ニュージーランドって飛行機で10時間もかかるんですね



もっと近いかと思ってました。 ロスに行くより時間かかりますね。



でもニュージーランド航空はシートピッチも広くゆったりしていて快適でした。



何よりも機内の空気が澄んでます



東南アジア方面の飛行機は男女の比率が8:2くらい、更には鼻息荒いオッサンばかりという場合が多いですが、オークランド行きは男女の比率が5:5、8割はニュー人ランド人か欧州からの観光客、家族連れ、カップル、女性グループがほとんどという具合でした。

12172009001.jpg



フライト情報の画面の左下にバンコクが、、、 空しくなる一瞬。

12172009005.jpg



ニュージーランド航空のフライト情報画面かっこよいです。

12172009004.jpg





今朝オークランドに着いてそのまま客先に行って仕事でした。



こっちは夏なんですが気温は昼でも20度まで上がらずかなり涼しいです。



北海道に似てますね。




あっそうそう、、、オークランド空港に着いたときにこんなことがありました。



その前に、ニュージーランドの税関は食料品の持込に関してはかなり厳しいです。 持ち込むすべての食料品をしっかり言わないと最低NZ$200の罰金を払わされますので注意が必要です。




続きです。


飛行機降りて、イミグレ並んでたら何故か日本人観光客の視線がボクのほうに向いています



何か不安になります、、、



で、後ろを振り返ると、





なんとそこに、




某有名女性お笑いタレント3人がいましたwwwwwww




って、別に某○○とか書かなくてもいいですね。

12182009003.jpg



分かります?



左から大島さん、黒澤さん、おそらくマネージャー、村上さんですね。



真後ろに村上さんがいたんですが、テレビで見るより小っちゃいですね。 150ないんじゃないでしょうか。



3人揃ってるという事は何かのロケでしょうかね?




それより3人の格好は私服ですかね? いまどきの流行でしょうか?





というなんとも微妙な出来事でした。





<ニュージーランド豆知識>
ここオークランドにはなんとニュージーランドの全人口の3割近くが住んでいるらしいです。
まさに一極集中。 こんな国は他にはないのでは、、、



応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」






ハミ乳たまりませんwwwwwww

115644452009021822181505_640.jpg

1156444520090218221505050_640.jpg
明日の出発が決まりました     



3-4日ですがヒツジの王国に行ってきます



なにげに初めて行きます。 27カ国目です。






年明けの1月にオーストラリアのパースに行くので航空券調べてたんですが、



帰りにシンガポールの事務所に寄らなければならないのでSQ利用ということで、



SQのホームページでチェックしたら、



驚きの事実が!!!



まず普通に複数都市滞在で成田  パース(シンガポール経由)  シンガポール  成田で調べると、


一番安いフレックスセイバーで159470円




同じ時期の成田パース(シンガポール経由)の単純往復の場合もほぼ同じ値段の157650円




ちょっと高いなぁと思って、成田ーシンガポールシンガポールーパースを別々で調べてみたら、



これまた驚きの結果が出た。



まずSQの英語サイトでシンガポール  パース往復は、


フレックスセイバーでS$1101。 S$1が65円くらいなので71565円ってところですか。




で、成田  シンガポール往復は、


フレックスセイバーで52960円




ってことは、別々に買えば71565円+52960円=124525円ってことで、



3万5千円ほど安くなりますねwwwwwwwwww



ちなみに成田  シンガポール往復をANAにすればスーパーエコ割が47360円なのでさらに5千円ほど安くなります。




摩訶不思議ですね。



日本発着のチケットがいかに高いかということですね。 



航空業界の二重価格www



ポチ ポチ ポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」





ローラ・チャン可愛いですね。

Rola_Chen04.jpg

Rola_Chen02.jpg


  • 年末年始は出費が多くて憂鬱です、、、

今年もあと2週間ほどですね



親戚や知り合いの子供たちにやるクリスマスプレゼント&お年玉の総額、、、



考えるだけで頭が痛い



今月も一日も仕事してねぇ 




話は変わりますが、ベッキーのショートいいですね

vekky01.jpg






今日は国際免許の申請に行ってきました。

121509001.jpg


前回チェンマイでバイク盗まれたときに国際免許入れっぱなしで無くしたので、、、



国際免許は仕事で海外に行った時に必要なので。 メンドクサイですね。



アジア圏の場合は、移動はほとんどタクシーか客先の運転手がいるんですが、欧米の場合はレンタカー借りて自分で運転しなきゃならないですからね。



今週ニュージーランドのオークランドに行かなければならないかも知れないので急いで申請に行って来たところです。



それにしても不況といいながら、オークランド行きの飛行機は年末までほぼ空きがないみたいです。



なんとかニュージーランド航空の直行便押さえたんですが、高いチケットが数席空いていただけでした。



29万くらいです



KALのソウル経由、SQのシンガポール経由、QANTASのシドニー経由、MHのクアラルンプール経由すべて空席なしでした。



まあ南半球は夏真っ盛りなのでみんなクリスマス休暇を過ごしに行くんでしょうね。


santainsummer.jpg


応援クリック☆よろしく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


おまけ

kratae_supaksorn_chaimongkol01.jpg

kratae_supaksorn_chaimongkol02.jpg

な、なんと



森高が歌ってるじゃないですか!



ということで、今日のFNS歌謡祭であの森高が出てました。



さすがに素足にミニじゃなかったですが、相変わらずカワイイですね。



もろに森高世代ヒーローは久しぶりに音楽番組でウルウルきましたwww



う~ん、やっぱり70~80年代のJポップはいいですね←出た!オヤジ発言wwwwwwww



NOKKOも出てましたね。 音楽活動再開するみたいで、REBECCAファンとしては嬉しい限りです。



ちなみに今の日本の携帯の着メロ『CHEAP HIPPIES』。



稲垣潤一が、森高とデュエットしたりもしてましたね。



昔の音楽聴くと当時のこと思い出しますね、、、、 ←オヤジ発言2回目wwwwww






懐かしいといえば、



台湾では所々に日本の昭和を感じさせるものがあります。


112809003.jpg


手書きの映画ポスター。 日本ではもう見ないですね。 フィリピンなんかも映画ポスターはいまだに手書きですね。




これは知ってる人も多いかと思いますが、台湾にもパチンコ屋があります。

112809001.jpg


24時間やってるんですがほとんど客はいませんwww



勝手が分からないのでさすがにやったことはないです。



ちょっと覗いてみたんですが、台はほとんどが日本から持ってきたものですね。



かなり昭和チックですw



チューリップのみの平台とか、初代黄門ちゃまとか、名前覚えてませんが初期の7セグ使ったデジパチだったり。



だいぶ前に台湾人から聞いた話では、ウソかホントかは???ですが、



台湾のパチンコは当たった数字の回数連ちゃんするって、、、 ホントですかね?




112809005.jpg



応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

  • 天邪鬼なヒーローは俄然ショートカット娘が好みです

本日台湾より帰国したわけですが、

120109001.jpg



ちょっとビックリしたことが。



コードシェア便って3社共同とかもあるんですね。

120109003.jpg


今回の便は全日空エバー航空ユナイテッド航空のコードシェア便でした。



それにしても3社で頑張っても乗客率が6割くらいとは、厳しい時代ですね。



そういえば新竹はもうすぐ市議会選挙かなにかあるんですかね。

112909001.jpg



台湾の選挙はのぼりをそこら中に立てるみたいです。 台湾豆知識でしたwww




話は飛びますが、



今日成田からNEX乗ったんですが、



発車して10分ほどでいきなり止まったと思ったら、



佐倉で人身事故で40分停止。



さ、さらに、程なくしてまたストップ。



今度は錦糸町で人身事故。



ホント止めてほしいですね。



これが行きだったら、飛行機乗り遅れてますよ。






と前置きが長くなりましたが、、、



世間では少数派なんですかね?  ヒーローは断然ショートカット娘が大好きです。



芸能人でいうと、


まずは上戸彩とか、

Aya_Ueto001.jpg


木村カエラとか、

2644631034_575d9f2501.jpg


ちょっとマイナーですがモデルの伽奈とか、

kana003.jpg


が好きなわけで、



以前一度だけフェーン@チェンマイを半ば強引にショートにしてみたんですが、


これだ!











Image034.jpg


それにしてもこの写真かなりブサイクですwwwwwwwww



もちろん不評でしたwwwwwww  もう絶対ショートにはしないと言われたポ。





バンコクのMAMちゃんにも前回「ショートが好きなんだよね」とさりげなく言ってみたんですが、



つい最近20cm以上バッサリ切ったみたいで写真送ってきてくれました。

Mam_120109.jpg


ホントにバッサリいったみたいです。 嬉しいですね~。



タイやフィリピンではなかなかショートの子がいませんからね。



いたとしてもかなりの確立でトンボーイですからwwwwwww



という訳で、どうでもいいヒーローの好みの話でした。




ポチッと☆よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


