FC2ブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

  • 台湾人はウィンウィンがお好き!?

それは先日の話。
台湾人6人と部屋飲みした時のこと。


ウォッカ1本と安い赤ワインをセブンイレブンで調達して日台親善ホームパーティー開催www
ちなみに台湾人のメンツは♂1+♀5!
こりゃ盛り上がること間違いなしwww



部屋飲みってことで台湾女子みなすっぴん。
4人とは以前にも会ったことあるんだけど、2人はマジ誰か分からんかった・・・
いや~、台湾女子は化けるわwww



10232010001.jpg



でね、ゲームなんかやりながら盛り上がったんですが、
その中でも『連想ゲーム』あたりから台湾人の本性が見えてきましたよ。
1人がジェスチャーして他のメンバーがそれを当てる。
当てた人以外は飲むっていう単純なゲームなんですが・・・




10232010002.jpg




最初のうちは、

「ラクダ」とか、
「ミッキーマウス」とか
「酔っ払い」とかだったんですが、


途中から一気に下ネタ爆裂wwwwwww


で、出たお題はというと、

「ヴァギナ」とか、 ←何故か○ッシーとは言わない。
「バイブレーター」とか、 ←今話題のウィンウィンですな。
「顔射」とか、 ←台湾人もエロビデオ見過ぎwww
「夢精」とか、 ←女の子はかなり興味あるらしいwww

以下自粛。



もうねエロワード満載www

これを女の子がジェスチャーするからまたね・・・

なかでも「バイブレーター」は盛り上がった!
台湾にはあんまりいいものが売ってないのか、
日本から是非買ってきてくれーーーって頼まれたwwwwwwwww



是非ウィンウィン伝道師Tさんに来てもらって商品説明してもらいたいわ。
ということで次回台湾訪問時にはしっかりウィンウィンを広めていきたいと思います。

あとね、あれ、疑似凹も頼まれたwwwwww




あと一つね台湾人の日本に対するイメージで愕然とする事実が・・・
「台湾人が知ってるような日本の何かジェスチャーして」って振られて、
「そんなの分からんよ・・・」ってな感じていたら・・・
一人の子が紙に書いて「これ!」って渡してくれたのが、




我らがニッポン王国の代名詞!














・・・・・・・・・・・・

















痴漢wwwwwwwwwwww



マジビックリしたわ!
台湾人の多くがが日本男児は痴漢が好きだと思ってる・・・
なんでも台湾のテレビとかで大げさに言うみたいね。




まあこんな感じで8割エロトークですよ。
終いには唯一の台湾男子が狙われズボン下げられそうになってるしwww



平日なのにみんな3時頃まで騒いでたとさ。





動画もあるんだけど、さすがにここでは・・・
タイポあたりでフレンド限定でそっと公開しちゃおうか。




最後のひと押しお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  • そこまでするか タイ男

ども。 最近めずらしく仕事が忙しくて半ニート失格のような生活を送ってるエロ侍ヒーローです。



さて来週末からさっそく韓国アワビを食べに行ってきます!

いきなり下品なで出しでスンマセン


最近登場した例の韓国娘なんですが、
まあ色々分かってきました。

前回のエントリーで、
オーストラリアに3年留学してて、半アル中で、何故かタイ語が喋れて・・・
と書いたと思いますが、
毎日チャットやら電話をしてく中で、
こやつはかなりのレアキャラ確定wwwwww



酒が好きなのはまあまあいいとして。
家で一人で飲むのが好きみたいですが・・・


まず何でタイ語が出来るかというと、
オーストラリアにいた時に現地にいるタイ人と付き合ってたとか。
またそのタイ男がとんでもないヤツで、
1年半の間に彼女が貢いだ額・・・

100,000AUD以上
(あくまで彼女の申告です)

800万円くらいでしょうか・・・

日本のエロ高僧方々がタイ娘にタンブンされてる額に比べれば妥当な額かとは思いますがwwwwww



まあ実際には貢いだというよりはむしり取られたと言った方が近いと思いますが。
親からの仕送りはほとんどタイ男に流れ、
軽く監禁されたり、クレジットカードまで使われたり、
韓国に帰る飛行機代さえ取られたりと。


で彼女、身ひとつでオーストラリアから帰って来たらしいんですが、置いてきた私物を韓国に送ってほしいと頼んだところ、そりゃ郵送代とかいるしと言われるがままに1000AUDほど送ったら、もちろん荷物なんか送られてきませんわな。


ここらへんはさすがタイ男。
巧みに金を出させる術を知ってます。

ちなみにいまだにそのタイ男から「いま住む所がないから金送ってくれ」との電話が週に3-4回かかってくるみたいです。


とまあこれで終わらないのが韓国娘。
ほんとにアホだと思いました。

オーストラリアから逃げかえったあと、韓国には戻らずに何故かタイに行き1週間の予定が2か月も滞在してたらしいです。
その2ヶ月間、韓国の電話を現地で使い続けた結果・・・
韓国に戻ったらビックリ!

電話代なんと30万円!
そりゃそうだわ・・・

彼女曰く、「着信も電話代がかかるとは知らなかった」って。

と、どうしようもない子です。



そういやぁちょっと前にこんな記事あったな・・・


2人組にラブホテルに連れ込まれそうになった泥酔韓国人女性を保護


ちょうど彼女がパタヤにいた時期と重なるんだよな・・・
年も数え年なら合うし・・・
まさか彼女じゃないだろうな・・・


この記事の写真顔見えねぇ。



ポチポチしてってね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




ちょっ、
この子可愛い!
中国のモデルみたいです。

_031_1~1

39799_1256870889k6fO.jpg

127590351337014a4b.jpg

12997805076513478803.jpg


  • タイ行きチケット@10月取ったけど、、、 テンション上がらず

日本はお盆休みでしょうか?
みんなタイなんかに逝っちゃたりしてるんでしょうね・・・


えっ? 僕?
もちろん仕事ですよ!
半ニートの分際でお盆休みなんぞもらえるはずがないっ!!!


まあどうせお盆はどこ行ってもも混んでるし、
海外行くにしたってチケットたけぇし、
仕事してた方がましだぜ!
 
と吠えてみた。 ←負け犬


せめてもの救いは日本にいないのでそんなに空しくもないです。




たまには押してみそ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




あんまりテンション上がらんのですが、
10月のタイ行きのチケット取りましたよ。

今回はなんと、
10月の6日~11月11日の、
1ヶ月ちょっと!

クリスフライヤーのマイル使ったりました。
10月初めにシンガポール行く用事があるんで、シンガポールからのバンコク往復なんですが通常25000マイルのところネット予約割引?-15%で21250マイルでした。



あんまりテンション上がらない理由なんですが、
ちょこっと前に登場した例の韓国女子が一緒に行くと言ってます。
別にタイに一緒に行くことは問題ないんですが、
チェンマイに行くとなるとこれまた問題ですわ。

フェーン@チェンマイの誕生日が10月9日・・・

もうどうにも出来ないかも・・・

どうしたら上手くやり過ごせるのか?
スーパーナイスなアイデア募集中です!



で、この韓国の彼女どうやらシンガポールにも一緒に行きたいらしい・・・

親がどうやら金持ちっぽい。
仕事してねえし、
つい最近までオーストラリアに3年ほど留学してたり、
毎日飲んでたり、  ←半アル中
何故かタイ語オレより上手いwww
何でもタイ人の男にかなり貢いだらしい・・・

そんな不思議な経歴を持つ子なんですよ。


というわけで今月末はタイではなく韓国に行くことにしました。


韓流ブーム継続中www



ポチポチしてよな!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






新聞パチリした画像で申し訳ないんですが、
この子可愛くない?

taiwan_traingirl.jpg


24歳で台湾鐵路(鉄道)の列車長(日本でいう車掌ですかね?)になったらしいです。


ネットに画像ありました。

HsuRui-Ting1.jpg


そんな台湾豆情報。
  • 台湾のクラブ、結構楽しそうですっ!

ども!
韓流ブームに乗ってるエロ侍改めハムニダ遠征隊隊員のヒーローです。
ちょっと電話とSMSの数が尋常じゃないのでどうしたものかと・・・

そんな近況は置いといて。



前回に続いて台北クラブ情報


ちなみに台北でいま一番アツいクラブと前回書いたところは、





ROOM18


ちなみにROOM18のHPにクラブに遊びに来た台湾美女の写真がわんさか出てます。 週3くらいで更新されてると思います。
台湾美女の画像はここから。




それではその他の台湾クラブシーンをどうぞ。







ビキニギャル系のイベントですね。








台中ですね。






泡あわショーやってますね。






中壢にこんなお店あったかな・・・





台湾楽しそうでしょ?

忘れずにポチポチしてってくださいなっ

にほんブログ村 海外生活ブログへ






  • 台北クラブ潜入レポート @台北でいま一番アツいクラブ

台北最高ーーーーー

いきなりハイテンションでスミマセン。

そりゃあんなに美女がわんさかいたらテンション上がりますわ。



テンション上がった所で、
ポチポチしちゃって下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ







とういわけで、
台北のクラブに行けばこんな美女に会える

台湾美女一挙大公開www


























23196_l.jpg47329_l.jpg







60384_l.jpg65408_l.jpg




 


65413_l.jpg67439_l.jpg




 


72471_l.jpg78510_l.jpg







79523_l.jpg 79520_l.jpg







83544_l.jpg 82539_l.jpg







237230_l.jpg 237226_l.jpg






235195_l.jpg



さすが台北でいま一番アツいクラブってだけあります。

マジでレベル高いっす!
ふだん街歩いててもこんなかわいい子そんなに見ないのに、
どこから集まってくるんでしょうか?




さてさて、そんな中での仮面舞踏会ですわ。

ってか、かなり遅れて行ったので誰も仮面してねえwwwww


08072010_taipei03.jpg

08072010_taipei01.jpg

08072010_taipei02.jpg


明け方までパーティーは続いたとさ・・・
ちなみにこの日の会計 NT$39000くらい(約10万5千円)。



全然ランキング上がりません・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ






次回は台北クラブの動画大公開!

あっ、YouTubeからの拾いもんですがw



今回は何の刺激もない小タンブン旅行@パタヤになってしまった感があります。

WSにすら行かなかったというエロ侍失格の烙印を押されそうな内容になってしまいました・・・



というわけで、
報告することなしです!!






「そんな訳ねぇーだろよっ!」
「このウソつきチキンやろー!」

とかコメントは勘弁して下さい



実際2日間の行動はというと、
8月5日
深夜にパタヤ到着後ソイ7でチャイヤプーム娘を拾って、
ホテルに帰って凸凹

8月6日
朝から大雨。 出かけられずホテルで凸凹←ジグソーパズルねwww
雨が止んだ昼過ぎにご飯@ソイ9食べて、
チャイヤプーム娘のアパート寄って、
ソイ6のARARE TRAVELに両替に行ったら、
いつ戻ってくるか分からない昼食中。
仕方なくセントランでタイ映画見て、
遅めのランチ@MK食べて、
(セントランの4階?いろいろレストランありますね! ココ壱のカレーもありましたよ!)
再びARARE TRAVEL戻ったら、
大雨来襲 ソイ6洪水中www
その後ホテル戻って、再度凸凹←くどいようですがジグソーパズルです!
夜は同伴出勤@ソイ7、4時間ほどビリヤードしながら飲んでホテルへ・・・

8月7日
9時に起きて10時に空港へ向かう。


という、
「何しにパタヤ行ったの?」
って突っ込まれそうな今回のパタヤです。




pattaya_08062010001.jpg

こんな感じがいいです!
チラッと見えた時はTバックかと思いきや・・・



pattaya_08062010002.jpg

ご機嫌斜めのチャイヤプーム娘
もちろん理由は・・・ オレ凸凹下手過ぎwwwwwwwwww



pattaya_08062010003.jpg

この一番左上のやつ見ました!
典型的なタイコメディー。 面白かったです。
この映画の主演のおばはんよく見ますよね?

もしかしたら名女優をおばはん呼ばわりwww



pattaya_08062010004.jpg

pattaya_08062010005.jpg

おなじみキノコ祭り@MK
ってどんだけキノコ好きやねん!!




こんな感じでよろしいでしょうか?



ここまで来たらひと押ししてってくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



ランキングがアップしたあかつきには、

次回予告
『台北クラブ潜入レポート。 台北最高やぁ~』
をエントリーしたいと思います・・・


にほんブログ村 海外生活ブログへ




  • 遅くなりましたが、韓流ブームに乗ってみましたwww

いきなりすみません・・・



韓国人の彼女ができました


出会ってから1週間とかなり速い展開でしたが、
韓国を去る前日にやっちゃいました・・・


その後は雨アラレのようにSMSと電話が・・・
ちょっとビックリするくらいのペースできます。



ちょっと前に第2次パタヤブームが来たと思ったら、
韓流ブームの大波にのまれましたwww



というわけで、しばらく韓国に通うことになりそうです。
タイよりも近くて安いので月一くらいで行き来出来るのかな・・・




押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ



