2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

えーと、キャンペーン続行中なので、是非応援クリックお願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




前回のエントリー、過去最高のコメント数。

と言っても6人だけなんですがwww

ちょっとやる気が出てきました^^



そんなわけで、書くか書くまいか迷っていたマレーシア情報いきましょうか。





街を歩いてても全く面白くないマレーシアですが、

だってね、エロい匂いが全くないんですよ!

そんな中、いちおうちょっとは探索してきたので、



ちょいエロ侍が世界を行く @ペナン編


まあこれ見て、

「ペナン逝きてぇーーーー!」

って思う人は皆無だと思うのでサラッとね^^;




灯台もと暗し

とはよく言ったものです^^

泊まっていたホテルのすぐ裏、徒歩2分という近場にありました!



DSC04570.jpg

PARIS HOTEL


一見普通のゲストハウスのようですが、
一歩足を踏み入れるとそこは、、、


パラダイス



朝8時過ぎにオープンして夕方6時前にはクローズ。

なんかチェンマイの主婦の館みたいですね。



以前はホテルだったんだと思います。


入口を抜けると両サイドにワンルームの部屋が3部屋ずつ。


ドアは開いていて、入り口近くにイスを置き女性がそこに座ってます。


怪しげな瞳で獲物を捕らえようとする、



まさに妖怪がwwwww



2階も同じような造りになっていて女性もいたようなんですが、これ以上進むと生きて帰ってこれないような雰囲気だったのでチキンなちょいエロ侍は30秒ほどで逃げ帰りました^^;


値段ももちろん聞けませんでしたが、

タクシー情報曰く、50リンギット(約1400円)はしないとか。



というわけで、チャレンジャー求む!



これもタクシー情報ですまないんですが、
ペナンにはロシアンもいるそうです。




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

  • 03月 29 2011
    • 2011/03/29(火) 16:14:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
ヒーローさま

マレー側に入って、在ったと言えば在ったけど、
まさかの・・・だったんですね・・・(^^;

まさに国境の向こうは・・・エロ梨・・・
  • 03月 30 2011
    • 2011/03/30(水) 08:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちまる♪ #-
昨晩は乙でしたw
お互い地雷を踏んづけ、電話攻撃が半端ないですがGWにまたお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

で、ペナンですか…
ま、逝くことは無いでしょうが…
間違って逝くときは、お弁当持参しましょ(笑)

お弁当持参すべきか?お弁当不要なのか?
世界地図を塗り分けたら、わかり易いですね(笑)
私も、そろそろ色々な所に行こうと考え中なんで!

本当に参考になります。
ペナン・・・
ここも楽しそうですね^^

でもダンノックが一番行きタイ(笑)

次回も期待してます!

ヒーロー様!
お疲れ様です!
本日始発で無事に静岡を離れました!
今度はタイでのヒーローっぷりを見たいので
現地でお会いできることを願っています!!

まさかのです^^;
ほとんどのエロマレーは無理をせずタイ国境へと向かいますからwww

取材料貰っても突撃レポートは勘弁です><
GWはバンコクにいるかわかりませんが、5月中盤ではお会いできますね。
僕はバンコクではまだ地雷を踏んでないので楽ですけどw

ペナンはお弁当持参でビーチに行くくらいしかないですね、、、
ポカリさんの事はハゲタカくんから少しばかり聞いてます^^

新たな刺激を得るにはやはり地方都市に行くのが一番ですよね!
ダンノックは1泊でも行く価値があると思います。
ハジャイまでは飛行機で45分くらいですから、、、
そこからバスで1時間。

ペナンは、、、
どうでもいいと思いますwww
先日はかなり面白いものを見せてもらって、、、^^
今度会ったら詳細教えてね♪
次の日はハゲタカくんの師匠も負けずに頑張ってたから、お互いどんどん伝説作って逝って欲しいなw

ブログ紹介、ありがとうございました。
これでランキング上位間違いなしですね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する