2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜からフィリピン出張だす。

昨日は仕事も速く終わったのでブルゴスへいざ出陣! 1年半ぶり?

まず1軒目。 昔よく行った『TICKLES』。
終わってます! 客は自分含めて3組。 
カワイイ子1人もいないし。。。 ダンサーやる気なし。
ドリンク1杯で速攻退出。 150Pのドリンク代に200P札渡しても、釣り持って来ないし。。。

もう2度と来るか!


2軒目。 『MASCARA』。
もっと終わってます。 客が白人1人のみって。。。 いくら日曜とはいえ。
オーダーも取りに来ないし。  結局、ビール1本飲み終わるまで誰も話しかけて来なかったポ。
ここのサルどもはみんな死んでくれ
47f73c13bab30.jpg


3軒目。 『RASCALS』
超終わってる。 ドア開けて5秒見渡して、反転。
脳内コンピューターが『入ってはならず』と警告。  ブスと野獣しかおりません。


4軒目。 名前忘れたポ。 TICKLESの隣の地下の店。
客が1人も...い な い! でもカワイイ子はいるじゃん。
早速ステージ脇に座ると、すぐさま日本語話すピーナが2人寄ってくる。

タイプじゃないポ。。。

で、客が少ないと文句たらたら。 
『フィリピンはデンジャラスだからみんな来ないよ』って教えてやる。 さらに、
『今年に入って日本人が8人も殺されたよ』って言うと、まったく知らないって。。。
したら、ピーナ『フィリピンの子殺されたよ! 韓国人に! バラバラにされてベッドの下に隠されてたって。』 
この前日本でもフィリピンの子がバラバラにされたよ何てことは言いませんでした。

って、そういう訳だったのね! 2軒目の反応は多分韓国人と勘違いされてたんか?
誰も寄って来ないなんて初めてだったし。



と、勝手に解釈www。

話を戻して。
ここはダンサーちゃんと踊ってるやん! タイのGo-Goとは違いフィリピンっ子はダンスが上手いんでしっかり曲ごとに振り付け付いてるしね。
かわいい子発見、めっちゃ小さいやん。 で美乳! 名前は『APRIL』、20だって。 

体重40キロ! 超小型です。

北ルソンから来たばかりの新入りらしい。  おぉー、まだ擦れてないほぼ素人。
1時間くらいイチャイチャしながら飲んで、とりあえず携帯番号ゲッーートと試みたが、

まさかの、

『携帯ないポwww』

今時、嘘だろ? と思いながらも、、、『気に入られなかったか?』、、、どっちだ?
『田舎から出てきたばっかで、携帯買えない』だって。 

『そうかそうか、おじさんが買ってあげよう』

と思うが、もちろんそんなことはせず。

ブルゴスのゴーゴーは連れ出し料高いんで、基本は携帯番号ゲット→後日会ってヤルんですが今回はスカりました。

なので、おもいっきりディープキスして退散。

ちなみに
ブルゴスの立ちんぼは前回よりかなり減っていた。
バイアグラやシリアス等の薬売ってる奴等がかなりいて、鬱陶しいダス。

↓↓↓↓↓



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する