FC2ブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

  • タイってデブ専少ないよねっ? ねっ?  痩せろって事?

はい、今週もやってまいりました~


ヒーロー式ダイエットのお時間が。


というわけで、新コーナーですw


わたくし体脂肪率13%のヒーローがお送りするダイエット日記。


それは8月のとある日 (詳しくはこちらの過去記事参照してね) いろんな機能が付いてる体重計で体重量ったら、、、


まさかの、


70キロ台突入  30過ぎたら右肩上がりwww


更に機械にまでバカにされたのか体脂肪率13%とかありえない数字出しやがる


そんなわけであと4%減らして少年隊の東山並に9%までしたるかwww

(関係ないですが、高校生の頃よく東山に似ていると言われたヒーローです)




日本では意外に多いデブ専も、タイの女の子で太ってる人が好きっなんて子は天然記念物並なので、ボクみたいに肥えてくると人としてみてもらえないwww




そんな事はさておき、


先日あのタイ人の大好きな目方でドン@1バーツで最軽量。


Image082.jpg


オワタwww


どうぞメタボ確定とでも言ってやってください。



さあ、そこでです。 


やりますよ! モテるためならなんでも、、、





THE減量大作戦


チェンマイ滞在中のこの1ヶ月で10キロ落としたいと思います。


来月バンコクに行くまでに10キロ落ちなかったら、罰ゲームでもしましょうwww


そんなわけで罰ゲーム募集します



ポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あっ、人気のサラダ日記もどうぞ


THEサーモンパスタサラダ  90バーツ

cm101209001.jpg



昨日の夕食。 ただ単にいつものサラダのトッピングがサーモンとパスタになっただけという。


サラダ90バーツって。


向かいのお店のクイッティアオとカオマンガイがそれぞれ25バーツだから、、、


かるく3杯食える値段。


それでも店はいつもえせベジタリアンのチェンマイっ子でイッパイです。

cm101209003.jpg


cm101209002.jpg


誰だ? 盗撮野郎とか言った奴!  





撮ったもん勝ちwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

  • 10月 14 2009
    • 2009/10/14(水) 10:28:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mollew #-
ヒーローさん、体脂肪率13%ってぜんぜんメタボじゃないですやんw

70kg X 13% = 9.1kg なので10kg落とそうとすると

筋肉も落とさないとだめなので、かなりきつそうです。

罰ゲーム確定かなwww

パッツン時計用写真撮影奉仕などいかがですか?
mollewさん、
コメントありがとうございます。 はじめまして?
はははっ、13%ってたぶん機械が測定できなくて適当な数字出したんだと、、、
3年ほど何も運動してなくて13%はありえないので、、、

> パッツン時計用写真撮影奉仕などいかがですか?

これ罰ゲーム? むしろ喜んでやりたい。
だってチェンマイにいるパッツンとお話できたり、更には仲良くなって、、、、

なんて想像してしまったwww
チェンマイ滞在中に個人的に撮影しようかな、、、
でもデジカメしょぼいのしかないんですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
